NEWS 

2022/10/13 12:20


こんにちは^^
リシュラルショップ 阿久津です。

お肌が乾燥する季節がやってきましたね。
つい最近までクーラーを入れていたのが一雨ごとに涼しくなり、厚手のお布団を出し、長袖に袖を通すようになり・・・
あっという間に10月も半ばで今年もあと2か月ちょっと!
ということに気付き1年の速さを感じます。

余計なものが一切入っていないLULU LIFEの生のシアバターは、ハンドクリーム、肘膝かかとのカサカサ、
お顔にもリップにも、またヘアオイルやソフトワックスとして、とってもマルチに使えます。
100%植物性オイルが固形になったものなので、手の平で温めてオイル状にしてご使用頂いたあとは手を洗わなくても
小さいお子様やペットに触れて頂いたり、お料理などで食品を触って頂いても安心です。
少量でよくのびるのでコスパも良いと思います!
ぜひお試しくださいね♪


NEWS  Top